【HSP】ネガティブ思考に感謝する日常

気楽に賢く、正しく生きて行きたいHSPでネガティブな日常を綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ワン チャンス!ストーリーと感想(ネタバレあり)

Amazon.co.jp: ワン チャンス(字幕版)を観る | Prime Video 笑って泣けて感動できる、出来たら音楽が楽しめる作品を求めてAmazonprimeで検索中、予告編をチラ見して「これにするか!」とポチった決め手は?! ポッチャリ(デブ)の主人公は小学生、高校生ずっ…

【映画】セッション・登場人物が語るストーリー(ネタバレあり)

主人公の父親が語る(起) 主人公が語る(承) タナ―が語る(転) ニコルが語る(結) 主人公の父親が語る(起) 私の名前はジム・ニーマン。物書きをしながら高校教師をしている。妻とは離婚し大学生の息子、アンドリューと2人暮らしだ。 一番の楽しみは2人…

【映画】ファイティング・ファミリー・主人公が語るストーリー(ネタバレあり)

「痛い!ザック」 私はサラヤ13歳、今信じられないけどプロレスのリングの上で兄と戦っている。 両親や見慣れた近所の人たちが私が痛めつけられる度に身をよじって興奮している。 こんな痛みは18歳の今にも続いている。ずっとイギリスの田舎ノーウィッチで兄…

【私のスーパーヒーロー】ズバリ!スーパーボランティア尾畠春夫さん!

スーパーボランティア 新しいスーパーヒーローを今日発見しました。その人はスーパーボランティア尾畠春夫さんです。 尾畠春夫さんのことは2018年山口県で2歳の男の子が行方不明になった騒動で発見者として報道された時から知っていました。 でも、尾畠春夫…