【HSP】ネガティブ思考に感謝する日常

気楽に賢く、正しく生きて行きたいHSPでネガティブな日常を綴ります。

【私のスーパーヒーロー】水引をマスクフックにリメイク!

f:id:djnushi:20210119061813p:plain

今日で会った私の理想のスーパーヒーロー

スーパーヒーローといっても女性ですが

金沢で水引をマスクフックにリメイク

試行錯誤した末に完成させたそうです。

かわいいですね!

これをプレゼントしたのは全国に200人いるという

マスクの紐をかける場所がない

小耳症の子供たちです。

子供たちも保護者達も

ポジティブな気持ちになって喜んでいるといいます。

スーパーヒーローの発想にリスペクトです。

昨日、来年のゼロ歳の連絡帳にブッカーをかけました。

私は不器用なので年上の70代のお姉さんと

試行錯誤して表の気泡はゼロで完成!

新年度の0歳の親子に使ってもらえます。

70代のお姉さんも私のスーパーヒーローの一人です。

水引のマスクフック作りは手作業です。

不器用な私には出来ない!

でもやってみたいな。

70代のお姉さんと金沢に飛んで

スーパーヒーローのお姉さんと3人で

ショッピングモールの子供広場でお母さんと遊ぶ

子供たちの笑顔にワクワクをまらいながら

ひたすら手作業に没頭してみたいな!